レストランやカフェで調理を担当していたプロから インナービューティー料理やお菓子つくりが

習える料理教室を開講している佐藤麗奈(れいな)です。

 


マイナス7歳が叶う料理教室です。

 

プロフィールはこちら

 

 

きょうは満月ですね


春分の日のエネルギーが

まだ持続しているので


よりパワフルな満月のパワーを

もらえそう


新たな流れが来そうな予感に

ワクワクしてますドキドキ


最近は

「これから、どんなふうに生きていきたいか?」

「どんな人生を送りたいのか」

を考えたりしてました。


23歳で結婚して

10年専業主婦、バイトや単発の派遣、正社員は1年間しか経験なかった私が起業して8年半続けて来れたのは



先生だからできたんでしょ!



と言われることもあるけど




奇跡でもなんでもなくて。


なぜ続けてこれたかというと




「わたしには無理!」


を手放したから


無理って思っている間は何も変わらない


気持ちはどんどん落ちていくし

マイナス思考は増えてくばかりです



だから


それを変えるには


動く、まずやってみる



ほんの小さな一歩が

あなたの自信に繋がり




その自信が

やる気や行動力をあげる源になります



そして


鬱やメンタル弱かった私でも変われたのは


「あなたにもできる!」


って


応援しつづけてくれた

メンターがいたのもありました


レッスン風景




一人では難しいことも

誰かに聞いてもらったり

味方になってもらうことで

頑張れたりする


これもあると思うし

私には必要でした



もし、


料理教室やお菓子教室を開いてみたい

自宅で好きなときにできる仕事をしたい

食の仕事をしたい




そんなあなたの力になれたら嬉しいですドキドキ





 マンツーマンレッスン

講師養成コース


4月スタート生募集中

 個人レッスンだからこそ

身につく技術や知識♡


あなただけの完全オリジナルアドバイス
開業までサポートします

詳細はこちら↓




 


 

体の内側から整えていつまでも若々しく健康にキレイを実現できるマンツーマンで習える食講座です