こんにちは^ ^  麗奈です

先月21 日に日本経済新聞に
当教室オンラインサロン記事が
掲載されました!



オンラインサロンは
今のところ対面レッスンに通ってくださっていた
生徒様限定で運営しております。

7月以降一般の方へも
ご紹介していく予定です

どうぞよろしくお願い致します!

今は対面レッスンはお休みしていますが
オンラインレッスンにて新規生徒様募集しています

6月は
ヴィーガンチョコレートアイスや
粉は使わないパンケーキ🥞
タイカレーなど!


レッスン詳細はオンラインレッスン→
よりご覧頂けます。

特別な機材は必要ありません、
スマホ、パソコン、タブレットのいずれかを
お持ちであれば参加頂けます
ーーーーーーーーーーーーー

話しは変わりますが

3週間くらいかな。
インスタ等SNSをお休みしていましたが、
その間ご心配をおかけしLINEやメール等で
メッセージいただきありがとうございました😊

実は5月中旬から少し体調を崩していました。
今は回復してきましたが、
体調の良い日と悪い日や一日の中でも
体調に波があります。
レッスン開催を最優先し体調と相談しながら
通常インスタやブログは少しずつアップし
オンラインサロンも継続していきたいと考えています!

そんな中でも、取材や
新しい仕事依頼もあり
料理教室は継続しなさい!ということなんだろうな〜と頑張らないととは思う日々です。
神様は乗り越えられないミッションは与えない
といいますしね(๑・̑◡・̑๑)

こんなわたしですが
これからもFelice Cucinaをよろしくお願い致します^ ^