春リーグvs日本大* | 石川祐希選手応援ブログ

石川祐希選手応援ブログ

全日本男子バレー、龍神NIPPON、石川祐希選手応援ブログです!!

こんにちは標準のヵォ(?

 

 

まずは22日に放送されたHERO'Sハート

 

 

あまりの短さにビックリでしたねえ笑

 

楽しそうな笑顔(*´ω`*) 目もキラッキラでしたキャッ*m

 

 

イタリアでも好調だったサーブ!!!!!!

 

全日本がありますからね(‘∀‘)ノ"

 

 

キャプテンらしい、頼もしい言葉ですキラキラ

 

 

 

 

そして、昨日行われたvs日本大戦、結果から

 

 

 

中央大 3 - 2 日本大

(27-29、21-25、25-12、25-13、18-16)

 

 

フルセットでの勝利となりました!

 

 

 

中央大はエンジンかかるの遅い!?

 

3、4セットは相手のミスもあったけど流れがよかったです↑

 

5セット目はヒヤヒヤでしたねヽ(;´ω`)ノ

 

デュースを制し逆転勝ち! 全勝キープです!!!!!!

 

 

それにしても、石川選手、腰をかばっているような・・・

 

まだ怪我の調子良くない顔文字(+´・_・`+)ン? と思ってしまいましたうるうる

 

 

2日連続のフルセットお疲れ様でした!!

 

 

 

昨日、ともに全勝だった早稲田が東京学芸に敗れましたね・・・

 

東京学芸の快進撃(って言ったら失礼だけど・・)がすごい爆  笑

 

試合(特に4セット目)は鳥肌でしたゲロー

 

 

現在の順位です↓☆ (5位まで)

 

1位 中央大学 6勝0敗 得セ 18/失セ 9

2位 筑波大学 5勝1敗  得セ 15/失セ 4

3位 東海大学 5勝1敗 得セ 17/失セ 6

4位 早稲田大学 5勝1敗 得セ 16/失セ 6

5位 東京学芸 5勝1敗 得セ 17/失セ 9

 

 

中央大学はまだ筑波・東海・早稲田と上位チームとの

 

対戦が残っています。

 

東京学芸は現在下位チームとの対戦が残っています。

 

どうなるのか・・・・

 

ドキドキ( ゚∀゚; )

 

 

 

石川選手が出場できるのは来週までとの事!

 

全日本召集組は抜けるし

 

U-23 アジア大会で抜ける選手もいるし

 

目が離せませんイシシ

 

 

 

あと、LIVE配信ですが、去年まではLIVE終わった後も

 

試合が見れていましたが今回から、LIVE配信終わった後

 

見ようとすると有料になってしまったようです冷

 

 

 

 

それと、昨日の試合多分LIVE配信用のカメラの横に日本大の

 

応援チームがいたみたいで

 

声援がすごい聞こえました。

 

結構聞いてて嫌だなって思う事もあったのでそっと

 

音量を下げました汗

 

応援ってあんな感じなのかな・・・

 

 

 

来週は

 

土曜日vs筑波大 日曜日vs順天堂

 

です!!!!!!

 

 

 

応援しましょうピース

 

 

それではhi*きらきら!!