柳田選手、プロ転向!!!* | 石川祐希選手応援ブログ

石川祐希選手応援ブログ

全日本男子バレー、龍神NIPPON、石川祐希選手応援ブログです!!

こ、こんにちは!

 

 

2度目の更新。

 

 

驚きのニュースΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

 

↓☆

リンク 柳田将洋プロ契約で海外挑戦へ 山村勇退、阿部退団 リンク

 

 

柳田選手がプロとして海外挑戦するそうですにこ

 

 

すごい

 

 

すごい

 

 

すごい決断!!

 

 

プロの世界は結果重視で結果が出なかったらいらないよ。

 

っていうすごい厳しい世界だと思ってて

 

それに挑戦するって

 

たくさん悩んだと思うんですよね!!

 

 

あ~

 

なんか泣けてきました泣

 

 

 

サントリーさんも主力で人気の選手を送り出すのは

 

大変なことだったでしょう汗

 

 

 

でも

 

日本のバレー界の未来の為に

 

2020年の東京五輪の為に

 

私は素晴らしい決断だと思います標準のヵォ(?

 

 

 

柳田選手に続いて

 

プロになって海外挑戦する選手が増えるといいですよね!!!!!!

 

 

そうなれば、フランスフランス国旗みたいになれる日も近いです!

 

 

来年、大学卒業後、石川選手も海外に行くことが濃厚かと

 

思われますので

 

とっても寂しくなるんですが

 

どこの国にいたってファンは応援しますからピース

 

 

 

そして、山村選手、阿部選手、お疲れ様でした!!

 

黒鷲旗、観に行きますラブ

 

 

 

 

そして、石川選手のニュースもハート

 

↓☆

リンク 関東大学男子一部春季リーグ 石川祐希復帰の中大首位に リンク


 

 

 

それではhi*きらきら!!