春リーグvs国士舘* | 石川祐希選手応援ブログ

石川祐希選手応援ブログ

全日本男子バレー、龍神NIPPON、石川祐希選手応援ブログです!!

 

 

こんにちは

 

 
 
春リーグ、vs国士舘戦、結果から
 
 
中央大 3 - 2 国士舘
(20-25、26-28、25-22、25-22、15-11)
 
 
 
フルセットでの勝利となりました!!12!!15
 
 
 
早稲田大とともに全勝キープですにこきらきら!!
 
 
 
石川選手は2セット目から出場しました!!!!
 
 
1セット目、2セット目はなんだか
 
 
雰囲気が良くない感じでしたね涙
 
 
後がない3セット目以降からは
 
 
よかったですが、なんとも言えない
 
 
ヒヤヒヤした試合でした涙
 
 
 
LIVE配信で見ていましたが
 
 
そんな満席ではない感じだったかなびっくり
 
 
 
石川選手、帰国後の初試合ハート
 
 
さすがのキレキレスパイクでしたラブ
 
 
明日はvs日本大!
 
応援しましょうfight!!!はた
 
 
 
 
 
 
そして、出演情報です!!!
 
 
今日(正確には明日)
 0:35〜1:15 フジテレビ
「HERO'S」
 
▼バレーボール石川祐希!イタリアから帰国後初試合!?
 
 
 
お見逃しなくラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、Twitterで気になる情報…
 
 
これ↓
 
 
石川選手の等身大フィギュア!?2!?3!?
 
 
 
まぢですか((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
 
 
フィギュアなら話しかけれそうですねちゅー笑
 
 
 
いやー音符
 
 
見に行きたい照れ
 
 
 
 
 
それではsei