可哀想なパパ、報われる | ♡5歳差兄弟いくじ♡

♡5歳差兄弟いくじ♡

小学2年生長男と3歳の次男の兄弟育児中です。フルタイムで働く看護師です。
のんびり更新しています。

こんにちは

お風呂問題です。

いつしかお風呂で洗うときに
ママがいいの~と息子が泣いて
主人は歌いながら乗り越えてるとゆう記事を書いたと思いますが

続編です←え。

息子が
ママがいいの~と泣くのはもやは定番になり

あの手この手で主人もなんとかしのいでおります。

ある日

息子がシャワーがいいの



と言ったのを


ママがいいよな~でもママはお風呂の外だよ~と
返すパパ


いや

ママが
シャワーが
なんて聞き間違いようがないと思うんだけど

あまりに毎日
ママがいいの~

と息子が言うので
そう聞こえたんでしょうね。

可哀想なパパ。

しかしそんなパパも
最近報われています


お風呂出るときに

○ちゃんパパとお風呂入るの大好きなんだーと
息子が言ったのです‼

翌日からは
ママがいいのとは言うものの泣かなかったり

ここ数日は
頭を洗うときに
リスさんとぞうさんがお手伝いしているようで(ちゃれんじのDVDでぞうさん、リスさんの真似をしようというのがあって、それを主人がシャンプーの時にアレンジしてる)

ママがいいのーと言わなくなりましたー!

パパとのお風呂大好きなんだーとか
パパとのお風呂楽しいんだーなんて言いながら出てきます🎵

さー今夜はどおかなー


今日はこれからお迎え ➡スーパー➡夕飯のしたくなので寝るの遅くなりそうです

ダッシュでお迎えいってきま~す



みなさま良い週末をお過ごしください❗
ではまた~