GWの番組告知ー! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

かなーーーーり!
お久しぶりの更新になってすみません。。。ショボーン

前回書いたの1月。。。

今5月やん。。。ガーンガーンガーンガーンガーン



4ヶ月ほど冬眠していたことにしよう…かしら…(´-`).。oO(キョロキョロぶーあせるあせるあせるあせる



いやーーー!
この4ヶ月振り返ると、なかなかの激動…で…ぼけー!!

乗り切った自分をちょっぴり褒めてあげたいかもしれないショボーン

ありがたいことに、仕事がぱんぱん。
月1日〜2日くらいしか休みが取れなかったのです、実はおーっ!ねー

そんな4ヶ月の出来事は、また改めて書き綴ることにして(=゚ω゚)←ねー



GWビックリマーク
ゴールデンウィークビックリマークビックリマーク
大型連休!!!!

…のお話をしようかと_φ(・_・


皆さま、いかがお過ごしですか〜はてなマーク☺︎

私の今年は、お仕事とともに過ごすゴールデンウィークになりそうですキョロキョロ


というわけで、告知しちゃうー!\(^o^)/✨

↑久しぶりの更新なのに、押し付けがましく告知してごめんなさいえーんショボーンえー



明日3日から7日まで。
3番組を担当させていただくことになりましてイヒゲラゲラドキドキ

ありがたいものです( ;  ; )✨


まずは3日ニコニコ

{FA42B2B6-9C74-4EED-AC7E-E3B42F3EADD1}

AbemaNewsにて、12時〜13時放送ひらめき電球

こちらは、12月の番組開始時からレギュラーで担当させていただいているもの☺︎☺︎

フィールドキャスターとして、現地から生中継を日々やってますニコ

{5361EC35-EA75-4E3C-9109-FD725B69BA95}

スタジオMCの徳永有美さんと❤︎❤︎

アナウンサーとしてはもちろん。
女性としても尊敬する、人生の先輩ですドキドキ


明日も12時〜13時。
こちらの番組を担当しますニコ

GW初日。
高速道路の渋滞の様子をお伝えしますびっくり

もし宜しければ、お出掛けの参考にしてくださいな(=゚ω゚)ノ



そして。

4日ニコニコ12時〜13時30分ウインク
5日ニコニコ12時〜14時ウインク

{B72AB0AD-A431-4965-81B7-630CCAEE9ACC}

この2日間は、上記した「けやきヒル'sNEWS」がお休みzzz

その代わり、普段は夕方から放送している「原宿アベニュー」をGW特別版でお昼の時間帯に生放送おねがいラブ音譜


4日、5日はこちらに出演させていただきます(^ ^)

各所GWイベントにおじゃまして、リポートするよーゲラゲラビックリマークビックリマーク

{6CB6194D-55A7-44DF-9C9A-F73EBBF7E28F}

4日は、アナウンサー同期の森ちゃんがスタジオ担当なのでお願い
同期共演が嬉しい1日!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

4日、5日はそれぞれ放送時間が少し違うので、お間違いなくー!びっくり



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚の骨魚の骨魚の骨

翌日。
6日は…!

ゆずりは。
お休みをいただきます…zZZ 笑。笑。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



GW最終日
7日ニコニコ13時〜15時ウインク


「エンタメサンデー」にもお声掛けいただきまして照れ

中継コーナーを担当することになりました

初めての番組なので、ちょっぴり緊張しとりますが…(=゚ω゚)

エンタメらしく、楽しくお届けできるよう頑張りますウシシウシシウシシ



そーんなわけで。
GWもバリバリ働きまっせー!\(^o^)/✨


お休みの方は、もちろん素敵な連休をラブ✨✨✨

お仕事の方は、一緒に頑張りましょ〜〜えーん笑い泣き!!!!





【追伸】
今日の中継で、調子に乗ってアイスクリーム食べ過ぎまして。

おなか壊しました。ニコ

{2A49D504-9134-4EE8-B6B8-26E4336CE8B3}

これから、アイスが恋しい季節。

くれぐれも、食べ過ぎにだけは気を付けましょう…(´-`).。oO(←説得力ない。