GW。その1。 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

GWが終わっちゃいましたね〜ショボーン


(´-`).。oO(きっとお休みだった方は、昨日からの仕事に現実逃避したい気分なんだろうな…ヽ(;;)ノ

なんてことを思いつつ…


私にとっては怒涛のGWを乗り切ったーーーーーびっくり!!
だなんて、一山越えた気持ちニコ

バタバタだったけど、楽しかったのも事実ハート

番組をご覧くださった皆さま、ありがとうございます笑い泣き

{E430FCF5-011F-4FE9-ACC6-1E85A5C00B45}

井の頭公園100周年取材にカエル


アイスクリーム博覧会パフェウエディングケーキスイーツジンジャーブレッドマン


{CC565192-36A4-4E60-85F1-CBF91CBB47EE}

東名高速道路のGW渋滞を体感したりリムジン後ろリムジン前

{083B7C7F-F31E-4072-9AE9-282E12E50E2D}

先輩アナの徳永さん、小松さんとの共演もとても貴重な時間でしたヒヨコ

学ぶこと、努力しなきゃいけないことばかり。
改めて、まだまだ頑張らなきゃー!と。


{062B5F82-13C7-4DD4-9DA9-5564FC3B221F}

4日、5日は原宿アベニューにおじゃまさせていただいてハート

ビールやらハイボールやら。
お肉やらお刺身やら。

食リポが続く、楽しすぎる現場でしたゲラゲラ音譜音譜



その後、番組終わりで集合し…❤︎

つかの間のオフタイム晴れ晴れ晴れ
{F1C325F1-56AE-4CF0-A2E8-A58F3D13A6D0}

森ちゃんにベックちゃんーーーピンクハートピンクハート

{88A06C3A-F052-498B-8395-B3452A05EC1C}

森家におじゃまして、ワンコ達と戯れるひと時もビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラキラキラ


{1FA9646F-B344-403F-9AB4-CD5198420417}

実は私が犬を飼い始めたのは、森ちゃんの影響があったりするのです(=゚ω゚)ノ

犬を飼いたいと、ずーーーーっと憧れていた私イヒ

一人暮らしで飼えるのかな…なんて悩んでいたけど、森ちゃんが犬を飼い始めてあしあとあしあとあしあと

じゃぁ私もビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


そんなきっかけもありました照れ❤︎

{48EAED8C-8EA2-44D4-AE83-E4E3E7EEE60C}

我が家のおてんば犬。
ウォルト氏も、今年の8月で5歳になります犬ヒマワリ

と…話が脱線しましたキョロキョロあせる




一昨日、GW最終日。

日曜日にはエンタメサンデーに出演させていただいたわけですけれどもニコ

{9D67E247-89CB-47F1-9F52-40512876ED0F}

こんな企画が立ちまして。笑

{30DC8504-E0A1-4B33-9F32-1959D3F8CB13}

長くなってきたので…
その話は、まだ次のブログにでもねーDASH!


今週も頑張りましょうねーーー!チュー