2017年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

2017年初ブログだ…(=゚ω゚)(=゚ω゚)(=゚ω゚)

改めて、あけましておめでとうございますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

↑↑
(´-`).。oO(遅いよ!!今更!…だなんて言わないで❤︎笑


昨年末から超特急級に毎日が過ぎていっておりますびっくりびっくり


ちょいっと振り返ると。。


2017年の幕開けは…

{C0E23489-0C0C-4776-9977-0DE0E5AC7E30}

横浜・八景島シーパラダイスのカウントダウンにて3000発の花火とともにキラキラ

AbemaNewsの年越し特番で生中継をしながらの新年でした気合いピスケカナヘイハート

{3599E0B1-46BA-4518-9E71-9B9904369DA9}

その後は明治神宮に向かい…

{E49B62BC-E78C-4818-896B-2B7D5F397DF1}

元日の朝。
初詣の様子をお届け門松

{186DB645-D6DC-413D-BF72-A015AD16DC40}

番組尺の関係で、せっかく書いた絵馬を放送に出せなかったのは、ここだけの話やる気なしピスケ

(…ということは、この願い叶わないんじゃ…とぞっとした瞬間。笑)


今年は婚活も頑張りたいものです無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



そんな2017年のスタートを切りまして絵馬

なんやかんや、とドタバタ劇。


そして、気が付けば、1月も中旬になっていましたあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくり


{BDB98C21-8619-4692-83FA-95E49A609EF0}

素敵な仲間たちに囲まれながら☺︎☺︎☺︎

{04361E43-1B23-41F3-9B72-7FBB96A2A1B6}

充実した日々を送っているよー!
仕事が9割の生活ですが\(^o^)/笑。


{78A19163-3750-4778-A465-040000421303}

5時過ぎ起床にも慣れましてとびだすピスケ1とびだすピスケ2カナヘイピスケ

早起きすると、気持ちが良いもんだ(((o(*゚▽゚*)o)))



西へ東へ。
北へ南へ。


現場からの中継が最近のメイン仕事なので、朝からどこかしらに出掛けてますあしあとあしあと

{08DDD690-C2A7-4319-AE75-1B88BA964316}

{FE6EFD75-63E5-4C0C-821F-A64E80ABBE82}

最近は寒波が続いていたから、新潟行ったり、山形行ったり。

{BD545708-4DEE-4389-8D91-85802CF7A044}

時にはパンダの恋を取材したり照れ恋の矢


{EA14784A-3BF6-4548-AB62-B530C6E0BDA8}

ナレーションも時々くちびるカナヘイキャンティ




そんなこんなで…

家にいないことが多くなっちゃっているせいか。サッサッサッ

{05DAEE2D-765E-49D1-8B62-AB435020CDB3}

ウォルトが面白くなさそうな顔で毎朝お見送りしてくれていますあんぐりうさぎショックなうさぎタラーガーン
(´-`).。oO(ごめんよぅ。


そんなウォルトには申し訳ないんだけど…


今週末からは、ゲーム系のお仕事もスタートします*\(^o^)/*

{C5ED9CFB-4B86-4FE4-B5D6-36FDC3766876}

昨年の東京ゲームショウからご一緒させていただいている皆さんカナヘイハート

ブラウニーズとDMM.com POWERCHORD STUDIOが手掛けている新作RPG!!!

カナヘイ花【EGGLIA〜赤い帽子の伝説〜】カナヘイ花

{F28FB2D4-43B7-418D-9153-77517FDE2993}

このタイトルが、もうまもなくリリースされるんですおーっ!ゲラゲラ!!!!

そのリリースを前にひと足先に、全国5都市で体験会イベントを開催しようー!という運びになりましたハート

東京からスタートし。
札幌。福岡。大阪。名古屋。

各地におじゃましちゃいますよー!\(^o^)/カナヘイきらきら


私もEGGLIAファミリーとして、MC担当させていただきますてへぺろうさぎカナヘイハート

EGGLIAファンの皆さんに会えるのがすごく楽しみラブラブ

プレイはもちろんのこと!
トークショーや限定品のプレゼントもあったりびっくりひらめき電球ひらめき電球

{1442700A-7476-4C68-B835-570A351E9068}

抽選にはなりますが、まだ体験会の参加を受付中!!


チャボ達に会いに来てくださいね〜❤︎❤︎

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


EGGLIAイベントの他にも…

クラッシュロワイヤルのイベントだったり。
星のカービィのコンサートだったり。


色々楽しみが待っているのだよーーー!


またこちらの情報は、改めて告知させてくださいなにやりゲラゲラカナヘイびっくり





2017年。

まだまだひよっこですがヒヨコ
バタバタすると思いますが鳥
色とりどりの年にできるようにオカメインコ
絶好鳥の年になるようにセキセイインコ黄


のーんストップで頑張りますので!おねがい爆笑ニコニコ

今年もどうぞよろしくお願いいたします❤︎(^^)❤︎