初東京支社( ´ ▽ ` ) | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

今日は午前中、テレビ大阪 東京支社へおじゃましてきましたよーん!📺

なんだかんだ初めてなのー!!

{7FC8992F-954E-40AF-B96D-8624A8BEBBC2:01}

フリーになっても変わらず温かく迎えてくださるみんなが本当に大好きで(;_;)✨

飛び交う関西弁にほっこり癒されたり。

未だ局員かの如く、くつろがせて頂いたひと時(._.)。。

やっぱり落ち着くよ~(_ _).。o○

{AE529A92-5B2E-4F14-8FFD-5F3A2C7674C6:01}

同期入社組!
みぞぐっちゃんと、さほちゃん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

大阪で出会った私たちだけど、こうして東京で顔を合わせられるなんてー!!✨

奇跡すぎる❤️❤️なんて語りながら。。


営業でバリバリ頑張ってる2人。
私もまだまだ走らなきゃなー✌️と刺激をもらいました(*^^*)

近々、改めて同期会しようねー!✨



フリーになっても、たくさんの仲間に支えられてることに改めて気付かされた、今日この頃ヽ(;▽;)ノ

一つひとつの出会いに感謝しなきゃね☻




お礼が遅くなっちゃいましたが、皆さん、沢山の温かいお祝いメッセージ、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ🎉

{6A335E4D-5904-4083-88AE-BC4FA48F2233:01}

20代最後の年。

29歳も充実した一年にできるように、のーんストップでまだまだ頑張ります✨(^^)✨