たまごだったり。最近の私だったり。 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

10月もあっという間に中旬。

どんどん深まってるね、秋。

気がついたら木々が色付いて、紅葉シーズンになって。

このままあっという間に冬に突入しちゃうんだろうな・・・

というくらい何だかドタバタしていて。

充実してるってことなのかしら( ^ω^ )



ご報告が遅くなっちゃったけど、先日のお話。

10月10日から放送がスタートしている、株式会社 アキタさんの「きよら グルメ仕立て」のCM。

その記者会見のMCを担当させていただきました。

{1850A13E-A654-4DF6-8012-ADDC76817A5E:01}

もうCM、ご覧になった方もいらっしゃるかなー?

流れているのは関東だけなのですが・・・

よろしければ、下記のリンクから(^ ^)

きよらHPからCM観られるよー!

{0F7F6726-FED9-4F54-A7C3-839C1E2604FE:01}

CMタレントは小雪さん。

凛としていて綺麗で。
それでいて、優しくて。
三児のママだなんて思えないほどの美しさだったよー✨

美容の秘訣なんかも教えていただいたり。

たまごパックをオススメしてもらったんだけど。
本当にしっとりするの!!

やり方はまた後日、別記事で書くね♪(´ε` )

楽しくて素敵なトークショーの時間をご一緒させていただきました♪( ´▽`)

{4DF2C2CA-0E72-4715-9E17-3241F8285C2D:01}

さて、そんなCMを作られている、株式会社 アキタさんですが。
去年の5月からお付き合いさせていただいていて、気がつけば早5ヶ月。


「Kiyora EGG Bar Stand」の発売記念が最初の出会い。
{A7F35166-C459-4A5B-8FF5-D38C3FC50F1B:01}

NMB48の皆さんとステージに立たせていただいて・・・。


その後、よしもと芸人 スマイルのお二人と。

{BF516532-0996-4055-8749-9C78D1438E2D:01}


大阪学院大学では、ゲストとして迎えていただいて、トークショーをしたり。

{DE25CA06-CCCF-408A-BAA9-3B6273393242:01}

はたまた、キャリアデザインの授業までさせていただいて。

{9F983877-F12D-43B6-B843-D8C4579F641C:01}

色々な場面で携わらせて頂いてきました。



アキタさんは海外との取り引きも盛んで。

今は海外向けのVTRを作っているところ。

翻訳作業に始まり。
その原稿の英語ナレーションの収録が控えていたり。

{ECDE0089-E949-482B-AEA8-76082A2695CD:01}

最近のゆずりはは、英語漬けの日々が続いております📖

専門用語や時事ネタ的な内容もたくさんあるから、もはや受験勉強カムバック!みたいになってて、頭から湯気がもわもわ出ています。笑(´-`).。oO


ちなみに☻
南青山にある、&ecle(アンドエクレ)っていう創作フレンチのお店で、この『きよら グルメ仕立て』を使ったお料理が食べられるよー!*\(^o^)/*

{DE7B9ECE-7FFB-45E0-B20A-31A1155CF5B6:01}


様々な企業への密着取材など、これまでも経験してきたけど、これほどまでPRだったり、マーケティングを近くで見続けてきたのは初めてかもしれません。


次々と「新しい」が生まれることにわくわくが止まらなくて。

色々な舞台に立たせていただいていることへの感謝と同時に、勉強させていただくことばかりです。



TPPも交渉が続き、巨大経済圏が誕生しようとしている今。

モノを扱う企業はどう新たな道を切り拓いていくのか。
どう世界と向き合いながら、国内市場にも目を向けて立ち向かっていくのか。

情報社会が日々発達する中、各企業のPR合戦に目が離せません。





と、なんだか私にしては珍しくお堅い内容を書き綴っているわけですが。笑


そんな感じであれよあれよという間に時間が過ぎ去っていってるのー!!


その他の収録だったり、撮影だったり。

{2E9CDFE3-0DFE-4881-8FC7-0685F89B3D45:01}

{645C676F-D4ED-4F70-B831-9F2183317860:01}

イベントだったり。

{2BCDC42C-FA12-4C2D-AC14-23BCF69A6CA0:01}

11月も大阪・梅田でイベントするからねー!!( ´ ▽ ` )ノ


ひとつひとつ。
頑張らねばだー!!!!



来年にかけては、また違った方向で、新たなゆずりはを作っていけるように、別の準備も進めていたり。

執筆作業だとか、セミナーだとかもろもろもろもろ。

準備が準備で終わらないようにしなくちゃな、と。

また色々とお知らせできるように頑張りますよー!!(=゚ω゚)ノ💨



今日も明日ものーーーーんストップ\(^o^)/!!