たまごの妖精。 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

10月突入、下期がスタートですね(^^)

バタバタされてる方も多いのかな。

久しぶりのブログ更新になってごめんなさい💦

3日ほど前の母からのLINE。
母『ブログ更新しなさい。』

私『Twitterとインスタやってるもん!』

母『とにかくちゃんと更新しなさい。』

※ある意味、誰よりも怖いマネージャーです。笑


と、前置きはこれくらいにして。笑



ゆずりはの今週は、あいかわらずの出張続きで。

昨日は広島、今日は滋賀。とまたまた新幹線にお世話になっておりました🚄



今日はテレビ滋賀プラスワンのスタジオ収録🎥
{5AC619AD-73B9-456E-A74F-4451A760BF9B:01}

びわ湖放送さんにて(-_^)

明日10月3日(土)12時から放送📺
若しくは、10月4日(日)8時30分から再放送です☻

{2C6636B5-BFD3-4151-885B-C775CC8357DA:01}

{B783B590-7099-43EB-A3A3-FE85BED51222:01}

先日行ってきたロケ模様とともにお届けします✨

放送地域の皆さま、是非ご覧くださいませー!☻



今日はね、収録が早く終わって、時間に少し余裕ができたので、滋賀からちょっくら京都に移動🚃


最近、映画不足すぎて、禁断症状が出かけていました、私(°_°)笑。

{6746DF78-D892-49D3-BFBC-C554251C0603:01}

観たくて観たくて仕方がなかった映画の一つ。

『心が叫びたがってるんだ。』

{B48B28F1-A101-4E3D-B97B-B0B74F0B91B9:01}

ようやく行けましたー!!!( ;  ; )✨


もうボロ泣きです。
胸が締め付けられて切なくて。
心も身体も感動でいっぱいになりました。


心の傷、葛藤、誰かを思う切なさ…。


自分が思ってる気持ち、本音を言うって本当に難しいし、言える人が近くにいたらなぁって日々思う中で、この映画は胸にずきゅん!と来ましたね。。。

ミュージカルがストーリーってのも個人的にすごく好き。


本音と建前を使い分けながら生きていくなんて、当たり前のことだし、みんな当たり前にしていることだけど、溜め込まず吐き出せる場所が、方法が、あるといいですよね(._.)(._.)

特に心が疲れてるなんて感じている方には是非観て欲しい映画だなー(/ _ ; )

もう一回観に行こうかと思ってるくらい!!🎬


あんまり書いちゃうとネタバレになっちゃうから言わないけど、『たまごの妖精』がストーリーの中に出てきて。


『たまごの中には色んなものが詰まってる』ってお話になっていくんだけど、私にとっては、それがすっごくツボでタイムリーすぎて。



というのも、今年の春くらいからPRのお仕事で関わらせていただいている、たまごの企業  アキタさん。

{7D154E8B-2FC8-4289-B1A6-5934CEE1E113:01}

『きよら』のイベントでお世話になってきました🍳

週明け、10月5日(月)に皆さまにまた新しい『たまごニュース』をお届けすることができそうです\(^o^)/

記者会見のステージに立たせていただくよー!


たまご一つの中に色んなパワーやストーリーがあるなぁ…なんてプロジェクトに関わりながら感じていたから、映画観てて、たまごが出てきた時には思わず微笑んじゃって、この映画と出会えたことに運命を感じずにいられなかったよー!
(ちょっと大袈裟に聞こえるかもしれないけど!笑)



今期も観たい映画がたっくさん。
またぽつりぽつり書き呟きます。笑


{99C14A4E-E93B-4B17-ACBA-0D1369E8A0C7:01}
2015年10月2日。
28歳、最後の日です、実は。

28歳の私は、28歳らしく成長できたのかしら。

皆さま、いつもいつも支えてくださってありがとうございますm(._.)m。