9月…! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

9月一週目。

ドタバタしてたらあっという間に過ぎ去って。
週末も何だか気がつけば、もう日曜日の夜じゃないのさー!!!

なんでこんなにも時間が過ぎるの早いのかしら(p_-)


先週は東京やら大阪やら名古屋やらを行ったり来たり🚄

{13406414-EAD0-4CFB-A233-666C8ED0CEC0:01}


来週も和歌山やら滋賀やら、遠征続きな一週間になりそう(´-`).。oO(


体力温存しなきゃー!なんて思っていた週末なのに、土日はなんやかんやアクティブな時間を過ごしちゃってます(´-`)

{3D08A59A-EAC6-43CF-AB4F-01BC7675FF42:01}

昨日は馬込でテニス…!なんてしちゃったり。



秋めいてきて、心地よい夜風を感じたくてふらりっと。

{0CA9C1C6-3946-4935-9603-4FA5D3E4A289:01}

テニス後にお台場海浜公園へ。

{40C795DC-502A-4390-A6A6-373A860501CE:01}

ウォルトも一緒にてくてく。

てくてくてくてく。

お散歩には快適すぎる最高のシーズンだね~✨✨




そんでもって今日は母校、大学へ。

硬式テニス部。

{9D131497-7809-4D39-8CC3-3DB0248D6802:01}

今ね、リーグ戦真っ只中で🎾

{3010F4BF-814A-4F9D-94A9-7B6F10C9EB09:01}

応援に行ってきました✨

自分の現役時代を思い出しつつ…。

泣きながら試合してたよ、私。笑

{7633CCB2-375D-4045-B8C1-7CD55F4805A8:01}

みんな、試合お疲れさま…!!

今年もキラキラしてるみんなに元気と刺激と感動をもらいました(;_;)



昨日テニスしたばっかりなのに、すでにテニスしたくなってる、ゆずりはです。笑


涼しくなってきたし、大学の部活の練習に顔出せたらなー!なんて目論み中(=゚ω゚)ノ



今月も忙しくなりそうだー!\(^o^)/


シルバーウィークはイベントやるから、また皆さんにお会いできそうで嬉しいです♥️
また色々告知するね☻!


体調管理だけはしっかりしなきゃ、とにかく喉だけは死守ー!!!なんて言い聞かせてる日々です(´-`).。oO(


9月もよく働いて、よく遊んで。


明日からの一週間も頑張りましょね!!

わっしょい\(^o^)/\(^o^)/



あ…!!

ブログの更新頻度、最近減っちゃってるけど(ごめんなさい💦頑張って更新します…!)


インスタとTwitterではちょこちょこ呟いてるから、よかったらフォローしてね✨


✨インスタグラム✨

✨Twitter✨