今月もありがとうございました…! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

8月最終日。
夏が去って行くんだなー、なんてしみじみ。

今月はなんだか終盤にかけて特にバタバタで💦
まだやり残してることがあるんじゃないかと不安になってる今(´-`).。oO(



最近続いてた、トークショーイベントのお写真頂いたのに、アップできてなかったから、ご報告がてら載っけちゃいます(^-^)/



まずは先々週のNARUTOトークショー✨

{EF2571E5-1E95-4E2A-84F8-709D4F9FE130:01}

超満員…!
たくさんの方々が来てくださいました(^^)

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました✨

{CD000C94-9F90-439B-BEE9-1DC061130ADD:01}

映画 BORUTO NARUTO THE MOVIEの見どころ、ウラ話などなど。


うずまきボルト役の三瓶さん。
うずまきナルト役の竹内さん。
うちはサスケ役の杉山さん。

皆さん、本当に素敵な方々で、あっという間の時間でした🌟

{6EE7C62C-1D22-4ADC-A2D0-F2D7883119B2:01}

映画中のワンシーンを演じてくださったり。

まだ映画観てない方は是非観て欲しいなー!✨



このATCホールでのイベントは終わってしまいましたが、、、、

{C49D785D-182A-4C10-826E-F2693C0C43E8:01}

大阪文化館でのNARUTO展は9月27日まで!
まだまだ開催中です✨✨

来場者には限定本をもれなくプレゼント!なんて特典もあるので、是非是非行ってみてくださいねー!*\(^o^)/*





そして、一昨日のカープ祭りでのトークショーイベント⚾️

{68F1E085-F04C-49CD-8485-DD3D2FF59AFF:01}

大野豊さんとご一緒させていただきました\(^o^)/

こちらも大勢の方が集まってくださって…!
朝6時から並んでくださったり、北海道からいらっしゃった方も!!!

{6F2A7C2B-A1F7-4E95-B0EB-D438A3F98341:01}

熱い熱いカープファンの方々ばかりで、すっごく盛り上がった時間でした✨

{BF2FE400-6E5E-40A5-810A-8E6C15C084D7:01}

次の日のスポニチにも取り上げていただきまして☻


今のカープ事情はもちろんですが、大野さんが現役だった時のお話も聞けたのがすごく貴重で楽しくて。

広島市民球場に足を運んでいた頃を思い出して、胸がきゅーーーん!と。


ますますカープへの愛が募りました⚾︎



今シーズンもまだまだここからじゃけぇね❗️❗️

頑張ってください!赤ヘル!!(>_<)





8月もあっという間だったなぁ(´-`).。oO(


明日から9月だなんて、全然実感わかないけど、また気持ち新たに頑張らなきゃなー!


来月も新しい出会いがありそうで、わくわく(^-^)


8月さん、今年もありがとうございました…!

9月の私ものーんストップで走りますよー!!!!