JUMBLE TOKYO 2016S/S 展示会! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

雑貨にファッションがごちゃまぜ!✨

{9785001E-6D82-4D72-B0B8-601CE6F7DEED:01}

JUMBLE TOKYO!!

展示会におじゃましてきたよ~\(^o^)/

来年の春夏の新作をはじめとする、たくさんのアイテムがずらり☻!!

{F133FB3D-9E20-43F9-A208-C99875488F53:01}

おしゃれな雑貨たち…♥️

{DF68242C-ED23-4CC9-8472-C186E92FF367:01}

ビビッドカラーとかロゴもの、くすぐられるー!!!😭

{2EDA264E-05A7-4550-81D3-DF6571A67102:01}

アメリカ産まれのスティック状のハチミツ🐝
マドラー感覚で使える、ユニークさ✨

{5B306EFC-E0C4-4608-AB2E-DA409EE1A702:01}

バット型のボールペン⚾️
プレゼントとかにも良さそうー!!!

{4D933DF6-AA6C-462E-BEF4-925A167171AC:01}

{ABD8FDB4-664F-44B2-B1F4-EDBF32DFA5FD:01}

アクセも可愛いのがたくさんあったよ~\(^o^)/

{E7E9F66C-5927-4F85-8B58-F30FF9F9DA5A:01}

ファッションはメンズもののラインナップが多め。


そんな中…!
{802AAD0D-EF65-4C1B-A8FE-C0BB435C42A7:01}

きゃー!!!
MAKAVELIC✨!!!

{710069C5-CC3E-4D27-AA33-251A9E3A906A:01}

この夏に買った、白リュックでもインスタにコーデ載せましたが…!


新作も素敵すぎるデザインばかり✨

{FD9557E5-6A6E-412F-B4ED-487C24D42063:01}

このクラッチ、可愛かった~♥︎

PCが入るような大きさに作られていて、クッション性も完備☻


そんでもって。

この前、リュック買ったくせに、やっぱりまたまた目が行っちゃう私(・Д・)ノ

{5A1399DF-C421-478B-8CE5-E7B3059C19AB:01}

ネイビーに白のデザイン✨
個人的にツボすぎて可愛すぎて!!!(;_;)

12月に発売される新作なんだってー!

オーダーしようか迷い中(´-`).。oO(

先月末、神宮前に初の路面店ができたから、行きたいと思っていた矢先の出来事でした✨\(^o^)/✨



靴も可愛かったよー!

{B07059D8-6A22-4DAA-9570-738B3DABF459:01}

{71B713A8-670B-42E2-961D-96BD568F8530:01}

アニマルー!
今から履きたい…!



うーーーー。

欲しいものだらけだ(=゚ω゚)ノ

この秋もおしゃれを楽しむぞー!✨なんてウキウキしながら☻





それにしても、台風えらいこっちゃですね💦
皆さんの地域は大丈夫ですか?(´・_・`)


明日テレビ和歌山さんでの仕事なんだけど、、、、ちゃんと辿り着けるか不安。

電車止まらないでーーーー!!!



明日の朝には雨、弱まっていますように…。。。☔️