同期愛!! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

お盆期間に突入して、Uターンラッシュやらすごいみたいですね~(´-`)


私はお盆どうしようかなー…なんて思いながら、今を迎えてるわけですが。




今日は大好きな同期とつかの間のひと時を…✨✨

{997FC077-B1A8-48B1-95CE-FCC53A2296C9:01}

青森朝日放送で局アナやってる、落合由佳ちゃん( ´ ▽ ` )ノ♥︎♥︎


大学時代からのお付き合いってのもあって、特に仲良い同期の一人です☻


高校野球の取材リポートで関西に来たとのこと⚾️

私も午後からアナウンスカレッジの講義があったから、お互いバタバタの合間を縫って!!!


1時間半くらいしか一緒にいられなかったけど、会えて嬉しかったよー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノらぶ!

{B14E5B57-2046-4565-AD2F-5A9DB919CD32:01}

Cosme Kitchen のカフェにおじゃましてきたよ~(^^)


ここのコールドプレスジュースが好きで好きで(=゚ω゚)

{B05A5000-C89D-4847-ACC9-5619E49A23A3:01}

{0EC38636-821E-4F43-8D75-07F119A2999B:01}

久々にジュースクレンズしようかなー(´-`).。oO(うむむ。




と、話は脱線しましたが。


ゆかちゃんと私。

青森と大阪だなんて、なかなかの遠距離にしては、なんだかんだちょこちょこ会えてる私達だったり♥︎♥︎


毎回話し足りずに終わるんだけども( ;  ; )💦笑。


今回もお互いの近況報告してたら、タイムリミット⏰( ;  ; )


楽しい時間は、どうしてこんなにもあっという間に過ぎてしまうのー!!!!!Σ(゚д゚lll)


なーーーーーぜーーーーー!!!!😭


旅行しようー!だなんて話しながら、結局未だ実現できておらず💦。


今年こそはゆっくりどこか行きたいよー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





仕事前のそんな幸せなひと時。

大切な人との時間でした♥︎


ゆかちゃん、ありがとうヽ(;▽;)ノ

お互い、夢や目標に向かって、まだまだまだまだ…頑張って走り続けようねー!!🌟




そして。


アナウンスカレッジに向かったわけですが。



なんと!
生徒さんから、嬉しいプレゼント✨✨

{E8F8E646-C568-40BA-AC43-87CA0A45171A:01}

作ったので良かったら使ってください~って\(^o^)/♥︎

小ぶりでかわいいー!!!


華奢な時計とかと重ね付けしても良さそう✨✨


是非是非使わせていただきます~🎵




なんだか、今日は素敵な一日を過ごしております♥︎♥︎




休みの方ばかりじゃなくて、お仕事されてる方もいらっしゃるでしょうが…


皆さんも、楽しいお盆期間になりますように…✨✨



(^^)/~~~