御朱印やら、先輩とやら! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

いつも通ってはいたけれど、ちゃんとじっくり行ったことがなかった場所。


少し早めに家を出て。
打ち合わせ前にふらりっと立ち寄ってきました(^-^)/


梅田にある、『露天神社』。


通称、お初天神って言った方がわかる人多いかな…!


{4503CEB6-FCFC-4C3D-BB84-20B757D8AC3E:01}

大阪に住んでる人なら一度は通ったことあるんじゃないでしょうか☻



近松門左衛門の『曽根崎心中』でも出てくる場所としても有名ですよね(^^)

{AC4830FA-B3C6-4E63-B2F3-5F9A6C607073:01}

男女の心中話ということもあって、ここの神社、2013年には恋人の聖地にも制定されたようです。


カップルで訪れると、さらにご利益があるんだとか✨✨

{5D6C1D37-6362-4ECB-AAA8-3EB67ABCB089:01}

ハート型の絵馬とかもあって、神聖な中に、ロマンチックさもあって、楽しく参拝できるかも(*^^*)



私も素敵な恋愛ができますように…✨

…なんて、手を合わせながら(´-`).。oO(



{392FFCCD-5D4D-43B4-912E-F7A229B7EB6A:01}

露天神社でも、御朱印、いただいてきましたよー!!!

順調に朱印帳、仕上がっております。☻




神社って、本当に心が洗われて、大好きな場所。


また明日からも頑張ろうって思える。






今宵はね、元沖縄テレビ アナウンサーの先輩とご飯してます🍴

{F1AA2BDC-F99C-4635-8A2E-B466AD7C9F88:01}

びわ湖放送さんのテレビ滋賀 プラス1でご一緒させていただいている、さやか姉さまー!!!♥︎♥︎



仕事やらプライベートやら。

あーだこーだ語らせてもらってます(^-^)/




今夜も幸せ過ぎるひと時…✨✨


こんな時間がずっと続けばいいのにな…(´-`)♥︎