東京湾! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

週末は全国各地、色々な場所で花火大会が開催されていたようですね~🎆


インスタグラムやFacebookを見てると、みんな花火の写真でいっぱい\(^o^)/




私も花火楽しんできましたよ~✨✨



今年の8月8日は、東京湾大華火祭にて*\(^o^)/*

{3D234F2B-4625-4003-A5E0-7BD7141DA934:01}

目の前に花火があがる…!!!なんて絶好で贅沢すぎる場所( ;  ; )✨


お世話になっている方の御宅に呼んでいただいて、ホームパーティーをヽ(;▽;)ノ

{94767EFC-C439-42FC-8449-86BFAE3E1B56:01}

全てお手製!!!!!(◎_◎;)

{863F8C92-1AE3-46C4-B228-D4FD0938403A:01}

豪華で美味しすぎる料理の数々…!

{C66068BF-3953-4639-84D4-B3792BC608A8:01}

前菜からご飯ものまで…!!

{50A2BBD6-D0E1-4DF5-8378-40A9F2ED906D:01}

お酒に合うおつまみも…♥︎♥︎♥︎



色々作り方、レクチャーしていただいたので、、、、

大阪戻ったら作ってみるんだから(・ω・)


と、只今、料理熱がふつふつ来ています( ̄^ ̄)ゞ


{A9D705EF-66B6-4397-912F-4C0F737FC2B2:01}

トイプードルのレオンくんとも仲良くなりました*\(^o^)/*

ウォルトにも会わせたかったなー!なんて♥︎♥︎




そんなこんな、わいわいしていると、、、、

{1ABDE363-4ED0-40B1-A59F-DE21F7798AE2:01}

どーん!!!!💥
{5AF8D105-A518-4365-BF95-407716B0E4C3:01}

次から次へ!!!

{71C8981A-213B-43A1-A153-145DD179E4B6:01}

天神祭でも花火は観たけど、プライベートでの花火観覧は今年初めて( ´ ▽ ` )ノ

{D82BC12B-FDC7-4972-B750-A54DECDA0D57:01}

目の前のレインボーブリッジにもうっとり✨✨



素敵な夏の思い出ができました(;▽;)



私もこんな場所に住めるように頑張らなきゃなー!!✌️


なんて、仕事欲も燃え上がって、身が引き締まる思いを抱いたのはここだけの話((・x・))



27年間続いた東京湾大華火祭は、今年が最後の開催だったんだとか…!!!

見納めできたことにも感謝✨✨





さてさて、今週も一週間がスタート…!

お盆休みの方も多いのかな☻

私も今年は比較的ゆるりっとしたお盆になりそうです\(^o^)/\(^o^)/



東京でもう一仕事したら、帰阪するよー!!🚄




{080D5F64-B4A8-46F3-B12D-1EA685B21BB4:01}

猛烈にウォルトに会いたい…!!!!