大切な仲間たち。 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

東京での一コマ。

同期との再会という素敵なひと時✨



アナウンサーを必死に追い掛けてたあの日々から気がつけば、私達も社会人6年目。

{1A04B65E-FDE2-40BA-9A06-A151D4D16B9D:01}

南海放送でのアナウンサーを経て、外資系メーカーに転職した原くん。


東海テレビを退職後、起業して社長業をしている西山くん。


社会人6年目になると、みんな色んな道を進み始めてるよねーなんて話しつつ。


5年後、10年後の夢を語り合ってきました。




束の間のランチタイム。

{D7EC8ECC-B640-40BB-9261-530A9774931E:01}

エッグベネディクトをつつきながら…♥︎




二人とも予定合わせてくれて本当にありがとう…( ;  ; )✨✨



同期が全国に散っていると、久々に集まる同期会はもはや、同窓会になるわけで。


話が尽きない…!いくら話しても…!!


いつか同期、大勢で集まれる、そんな日が来るといいな…ヽ(;▽;)ノ✨






今回はなかなか長期の東京滞在でした(´-`).。oO(


会いたい人たちに会えて。

皆さんに感謝…!!!( ;  ; )

{AA15E739-652B-4925-9CAD-F357D3AD3A53:01}

たくさんたくさん刺激をもらって、色んなことを考える時間になりました。




今日から7月がスタート。

今年も折り返しに入りました(゚o゚;;
毎日早いなー…ほんと。


明日はFC大阪TVだったり、adidasのイベントだったり。


一歩一歩。
一日一日。


周りに感謝しながら、邁進するよー!\(^o^)/


よっしゃーーーー!!!!!!✌️