百薬の長ですから。 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

昨日書いていた神社の正体はこちら…!!


{6BF52FD2-D8A5-4C93-AE05-169C5020D037:01}

酒列磯前神社!


医薬の神様、醸造の神様が祀られているんだけど。


特にね!


『百薬の長』!!!


といえば。


神社の名前にも漢字が入っていましたが…!!!



まさかの!!



お酒の神様なんだってーーーー!!!!



ヽ(;▽;)ノきゃー!ヽ(;▽;)ノ



もう、見つけた時、ビックリ。



感謝してもしきれない思いをしっかり伝えてきました。


いつもいつも本当にありがとうございます。( ;  ; )


こんな形で偶然出会えるなんて、運命としか思えなくて!


{46B97B48-A6BA-477B-BA14-D2E3D17A7EF4:01}

御朱印もいただきました。



そして、今日はその神社と深い繋がりがある神社へも。

{979E99B7-6F2B-4647-A8D9-5DB90967AD20:01}

大洗磯前神社。


酒列磯前神社の兄弟神社という言われがあるそうです。

{B0BC1217-3444-4EE7-9258-AE04B3CE19A6:01}

鳥居の向こう側には大海原…!




そして、海の中にも…!!

{99B02C69-7952-49DA-BA81-FB212549DA4A:01}

海に佇む神社。



今日はお天気も良く、風も心地よくて。




そんなこんなで。


これで明日からも心置き無くお酒を嗜ませていただくことができそうです。笑。


てへ♥️♥️





この二日間、実は東京から足をのばして、茨城県の海沿いへぷらりっと。


海に癒されてきました(^^)

{C2AA6227-EF5B-4596-AF6D-407426C84767:01}

海水に触れたくて。


{6D605648-4B20-409B-B69B-3196E668EE9E:01}

小波を待っていたら。


{1088EC2F-C780-4773-8E7A-D1BF0BC7450B:01}

意外に大波が来て。


{573F397E-FD12-49B1-9254-B43AFCD6D87B:01}

びっちょりになった私。

半べそ。笑





海、すっごく綺麗だったー!!!!!

{7AF47484-5E0A-4173-8018-028921745C3D:01}

元気いっぱい!

パワーチャージ\(^o^)/






さてさて。

これから都内で素敵な打ち合わせ…!

楽しい夜になりそうです✨✨




明後日から7月。

来月も充実した毎日になる気しかしない…!!(^^*)



まだまだ走りますぜー!!!!