今野選手、阿部選手、宮本さんと…!! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

昨日はadidasさんのイベントでした⚽️


心斎橋にある、アディダスパフォーマンスセンターにて\(^o^)/

{5BA844D3-304B-4E65-950F-9A1B8E7787E3:01}

ガンバ大阪の今野泰幸選手、阿部浩之選手、そして元日本代表の宮本恒靖さんが駆け付けてくださいましたー!\(^o^)/


{2D0C30A6-CB93-44FA-9CB8-3DB58B95C884:01}


新しいスパイク。

『X/ACE』の発売を記念したトークショーということで✨✨


{AD6ECF53-BC96-4F81-BD7F-2331C3DFC2E7:01}

ゆずりは、MCを務めさせていただきました☻


サッカートークからプライベートトークまで内容盛り沢山…!!


宮本さんのマイブームはアロマなんだとか🌟

今野選手は子どもさんへの絵本の読み聞かせ📖

阿部選手は、チームメイトで行くゴルフにハマっているんだとか⛳️


笑わずにはいられない、楽しい空間で、会場は大盛り上がり(^^)





新発売のスパイク、めちゃくちゃかっこ良くてー!!!!♥︎♥︎

{79F16F37-C8AF-4421-B7CC-437EE5AEA164:01}

ACEモデルは、ゲーム全体を支配してコントロールするイメージで作られています。

こちらは守備寄りのユーティリティプレーヤー、今野選手が履かれているもの。

軽量すぎず、ボールコントロールがしやすい安定感が特徴。


{F0E5BE9B-C5A2-44F0-B8D1-96424355B2AE:01}

Xモデルは、アイデンティティを超越するというイメージ。

こちらは攻撃寄りポジションの阿部選手が着用。

軽いのが特徴で、スピードが出しやすい作りになっているそうです。




ふむふむーっと。

スパイク選びのポイントやこだわりなども聞くことができて、勉強になったな~。


サッカーを観る時の楽しみがまた一つ増えました( ´ ▽ ` )


{CA35193F-542B-462D-8B76-8CC9B5B4567A:01}

阿部選手、今野選手と☻


素敵な時間、楽しいお話をたくさんありがとうございました…!!





私もスパイク履きたいよー!!!!

…なんて。笑。





アディダスさんは個人的にもすごく好きで。

{D54F365E-200D-413B-B483-98F4AC0F380C:01}

最近お気に入りのスニーカー👟


キレイめコーデにもカジュアルコーデにも使えるので、かなりヘビロテしてます♥︎♥︎



と、話は脱線しましたが。




是非、皆さんもアディダスショップ、行ってみてくださいねー!\(^o^)/


いぇい✌️