夏スタイル。 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

そういえば、先週。

amaca-hairlifeで今夏のスタイル撮影をしてきました。

{9B050566-60E3-49EB-B232-B6476B69D467:01}

【ビーチウェーブ】
海辺を歩きたくなるようなそんなスタイル…♥︎

海からあがった後のようなラフでリラックス感溢れる感じ。

少しほつれた感じを演出して。
ゆるっとふわっと、そしてパサっと感。



この日は、コテでゆる~くミックス巻きして、ワックスとスプレーでスタイリングしてもらったんだけど。


自分でやる時は三つ編みが一番簡単で楽。

寝る前に三つ編みして朝ほどくのでもいいし、軽く濡らして三つ編みした後にドライヤーとかアイロンで熱を加えてクセ付けでもOK(^.^)


{4D7BAFD4-2063-43D1-9AF1-E8EA5CF0B031:01}

あとはワックスを揉み込んで、仕上げにハードすぎないキープスプレーをふれば完成!

シーソルトウォーターなんていう、ラフ感を演出できるスタイリング剤もあるみたい。


あっという間、簡単にできるから、是非お試しあれー!( ´ ▽ ` )ノ




{722C34B3-3910-4573-B2B8-3CF2473325EB:01}

店長の榎木田さん♥︎♥︎

頼れるお姉さんです( ´ ▽ ` )ノ


世間話しすぎて、ずっと笑いっぱなし!!
楽しい撮影でした~(^.^)






ちなみにカラーは、アッシュベージュ。

アッシュは確かに抜けやすい色味なんだけど、ツヤ感とか透明感が出るから大好きな色。

オススメだよー!

結構、今髪の毛明るめかもなー。

{84E63839-FEC4-4D8B-8085-E0B73DEB9F44:01}

バックショット撮って驚いた私。

こんなに長かったのねー!!!と。(°_°)

なかなか伸びたな~。




川沿いにある、可愛い雰囲気の落ち着いたお店(=´∀`)人(´∀`=)

{F12DC67A-8AE4-4EE8-8A74-A89B14C22FA7:01}







ビーチウェーブなんて聞いた日から、海に行きたくて仕方がない…!笑。


海やらBBQやら…!!


夏、早く来ないかなー!!\(^o^)/


ひゅうひゅうー!!