大好きなあの人と♥︎ | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

まだ5月だというのに、毎日暑いですね(´-`).。oO(

特に今日なんて!!!
明日もかなり暑くなるんだとか。

体調管理、しっかりしなくちゃですねー!(>_<)




さてさて。
5月最終週に突入していますが…!



昨日月曜日、大好きな大好きなあの人に会えました( ´ ▽ ` )ノ♥︎♥︎


{A46E7149-D8EA-4155-81F9-BCD7503EB7A9:01}

毎度お馴染み!
地元、広島時代からの大心友。

りなーーーー!!!*\(^o^)/*


伊勢神宮旅行から一ヶ月ぶりくらいかな。



前日、りなが広島でイベントだったみたいで。


次の日、東京に戻る前に大阪で途中下車してくれたのー!(T ^ T)


{6FA79EDC-72D5-4088-A304-1FD69A4EA61E:01}

新大阪駅の構内でネギ焼きとお好み焼きでランチー!!!


2~3時間程度だったけど、会えて本当によかったーー!(^.^)



一ヶ月前に会ったばかりなのに、話すことが多すぎて、あいかわらずの弾丸トーク( ゚д゚)


もっと頻繁に会えたらいいのになー!って思いながら(;_;)


来月もまたどこかのタイミングで会えますように…!!!




りな、今回もありがとうー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


らぶーーー!!!♥︎♥︎♥︎




今週も頑張りますぜー!!