2014年度、ありがとうございました! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

今年度最終日。
2015年3月31日。

春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもあり。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。



今日はお昼過ぎにもろもろ終わったので、お散歩がてら、ランニングを。

{1E93113B-D473-43F2-B714-6A5E3F4AC540:01}

淀川河川敷まで足をのばして。

ものすごく気持ちいいお天気…!

花火大会以外で来るの初めてだったり!笑

{A49DB691-FF58-4A25-9C77-A2697D0BF1EE:01}

桜も見ながら\(^o^)/

{E431673E-0F72-41B6-8A7A-9E75D518E31B:01}




{7F032E23-ED95-472E-BEC9-ACB563F5EE26:01}

お相手はこの子。

{2D95C87B-E8D9-4303-B2AD-A32A9739CC0C:01}

ウォルトにとっては、初めての景色かな~☻

{3A8FB335-6029-4EF6-88FE-CA5E828BAEFF:01}

そよ風に吹かれながら…

今年度をゆっくり振り返っている今です(´-`).。oO(



色々あったなぁ…。


局アナを卒業して、フリーとして歩み始めた一年目。


会社員じゃなくなった分、全て自分でやらなきゃいけなくて、考えなきゃいけなくて、初めてのことばかり。


局アナではできなかったこと、ずっとやりたかったこと、、、新しくて刺激的なこと、やり甲斐のあることも多かったけど。



その一方で。


このままで大丈夫なのか、不安で夜も眠れない日もありました。

泣きたいのに、どこに向かって涙を流せばいいのかわからなくて、自問自答が続いた時もありました。


真夜中に母に電話して何を話しているか自分でもわからないくらい泣きじゃくったこともあったな~。

ごめんね、お母さん…!ありがとう( ;  ; )




それでも、私がこの一年やって来られたのは、そして、明日からもまた頑張って行こうと思えているのは、周りの皆さんのおかげだって、本当に心から感謝しています。

現場スタッフの皆さんの支えはもちろんのこと。



ブログやTwitterに毎日くださる温かいコメント。

弱音を吐いた時、みんなからの叱咤激励にどれだけ助けられたか。

イベントに来てくださる皆さんの笑顔にどれだけ励まされたか。



お礼を言っても言い切れません。

本当に本当に!!
みんな、大好きです。
・゜・(ノД`)・゜・。




明日から社会人6年目。

早いなー、しかし。

全く実感がわきません…。
しっかりしなくちゃな…(´-`).。oO(


来年度もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(´・_・`)

そして、今年度も本当にありがとうございました!



4月から今までのお仕事に加えて、2本ほど、レギュラー番組が増えそうです。

本当にありがたいです( ;  ; )

よりパワーアップしたゆずりはをお届けできるように、更に更に頑張ります…!

詳細はまた4月に入ってから。


のーんストップで2015年度も走ります!

またまた沢山の素敵な出会いがありますように…♡♡



2014年度ー!

ありがとうーーーーー!\(^o^)/

       Fin.