癒しフェア 初日!! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

癒しフェア&健康生活フェア2015 in OSAKA @ 大阪南港ATCホール!

{3B9AC54B-7EAD-43BD-A075-87AEA25AB85C:01}


初日、無事終了しました~\(^o^)/


お越しくださった皆さま、本当にありがとうございます☻


{8AFD1BC7-0BDD-4A78-8931-872DB5DE4B3A:01}

トークショーもたくさんの方が来てくださいました( ´ ▽ ` )ノ




お天気にも恵まれて。

日差しぽかぽか。

{8D647664-AFF6-461E-8C73-929EEF42B2B9:01}

春だね~春♡♡

{653E1FCA-CE9D-4682-BF1E-8B1C6799A101:01}

桜もちらほら。
来週あたりから桜も見頃なのかしら(^-^)


今日はお昼からミュージシャン 河村隆一さんとご一緒させて頂きまして(^^)

{063B4D40-F5C0-4B6B-94EE-2DAC13DA3D54:01}

とてつもなく気さくで素敵なお方で、打ち合わせ時間も笑いっぱなし…!

{25605AAA-11A8-443D-804F-141127BDD3E4:01}

お話も面白くて、興味深くて。

喋る仕事をしている身としては、特に喉ケアのお話が勉強になりました(-_^)


大事な仕事の前日は、いくらお酒が好きでも、飲みたくても。

二杯まで。
二杯まで。
二杯まで…!!!!!笑



まだまだお話聞けるかな~なんて思い始めた頃に、残り5分のカンペが出た時には驚いたな~( ゚д゚)

という程、あっという間の時間でした。


また是非ご一緒させて頂けたらなー!(*^^*)


その後、作家 田口ランディさんともご一緒させて頂いたり…と。

充実感たっぷり、幸せな一日でした(^.^)




明日はエリカ•アンギャルさんとのトークショー*\(^o^)/*

{BE6C9B91-AFA4-4AE6-B9CE-BC27EA470BC1:01}

こちらの本を皮切りに、『美』について、ご教授頂きます♡♡

自分に自信を持つためには…??

秘訣をたっぷり伺います!!

楽しみーーー♡




明日も皆さま、是非足を運んでくださいね~✳︎✳︎

癒しフェア&健康生活フェア2015inOSAKA