今年度もよろしくお願いします…! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

ブログ更新できていなくてすみませんー!!!( ;  ; )


Twitter755ではぽちぽち呟いたりしていたものの。
(あ、言うの忘れてたかも。755始めました☻)



新年度入って、環境が新しくなったりで、先週は手続きやら準備やらでちょっと忙しくしておりました(._.)



色々と書かなきゃいけないこと、書きたいことが溜まっていて、溜まりすぎていて。



うーん。
何から書けば良いのやら。



まずは先週のお仕事報告からにしようかな☻

{40394755-AF0B-40DA-B4F7-0010BA10AA57:01}

4月2日、先週木曜日。

新年度一回目。
『FC大阪TV with スポニチプラザ』無事放送を終えました。


改めて、今年度も皆さまにたくさんの情報をわかりやすく、楽しくお届けできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします…!



そして、土曜日。

{DE72A529-85A6-4465-8BE2-E6619F334A30:01}

桜が咲き誇る長居公園にて。

{3BFC7D29-8A3A-4F5A-8488-BCDEB14EAB23:01}

今シーズン2回目のホームゲームが行われました。

FC大阪 vs FCマルヤス岡崎。

{BAFADFF5-8C88-4420-8A50-77C77742BE8F:01}



{2EE3F4F5-9611-4D8D-B7CE-034CC581F3DD:01}

今回もスタジアムDJをさゆりさんと一緒に担当\(^o^)/



前日まで雨予報だったのに、なんとまさかの快晴…!!!

恵まれたお天気の中での90分間でした!




そして、結果も快勝\(^o^)/\(^o^)/


3-0でFC大阪の勝利でした!

{D6C26158-D529-400A-A237-346AF41CB03A:01}

得点すると、『ゴーーーーーーール!!!!!』って叫ぶんですが。


これが、めちゃくちゃ気持ちいいの。笑


嬉しさと気持ち良さと興奮とでもう気分は最高潮。笑



ヒーローインタビューはハットトリックを決めた中村亮太選手!!!

{47283882-8E25-495F-81D6-A8D8BACE512B:01}

会場も大盛り上がりでした(^o^)



このまま次節も勝ちに繋がるといいなー!\(^o^)/


次回のホームゲームは4月19日!


お時間合う方、スタジアムにお越しくださいませ♡♡