打ち合わせ続き。 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

ようやく仕事終わりましたー(._.)

今日は打ち合わせが何本も続いたので、なんだかよく喋った気分です。

梅田→なんば→梅田→心斎橋。
だなんて、キタとミナミを行ったり来たり(=゚ω゚)ノ
よく動きましたー!!


{44290682-D4E1-4A22-9F2D-AE8105103061:01}

今日の打ち合わせの一コマ。
なんばグランド花月のつるとんたんにて。

おうどん屋さんで打ち合わせなんて初めてでした笑。

とりあえずみんなでうどんを食べるところから始まるという\(^o^)/\(^o^)/


来週はバタバタな週になりそうで、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
忙しいのが好きなもんで…笑。


またご報告しますー!!