昨日の私。 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

昨日はお休みだったので、お仕事忘れて、自分dayを過ごしておりました(´-`).。oO(

お天気も良かったので、午前中はウォルトとまったり公園デート( ´ ▽ ` )ノ

{E1F5031C-C27D-4241-8BD7-556F34E823D6:01}
日差しが気持ち良さすぎて、ベンチに座ってると寝そうになりました(。-_-。)


ふと上を見上げると…
{CB16D8E2-7169-48BB-BDF6-1128D0219C57:01}
元気に泳いでるー!!!

そういえば、もうそろそろそんな時期かー。としみじみ時の流れを感じたり。


午後は久しぶりにこんな場所へ。
{DF5D006C-27F4-4956-8688-F9106C9CEF5F:01}
ゴルフ練習ー!!!(>_<)
最近、全然行ってなかったなー…と。

意識しないと、右にばっかり曲がってしまう!(◎_◎;)
{C2B64F06-22F6-49AA-BED9-A80CF9F0AB58:01}
ちゃんと練習しなければ!!!

早く人に迷惑を掛けず、ラウンドできるようになりたいものです。


そして、一日の締めくくりは、明日からの一週間に備えるべく?!
身体メンテナンス!!*\(^o^)/*
心斎橋にある、Dr.bodyさんへ。

小顔矯正に、骨盤矯正。
溜まりに溜まった毒素流しなどなど。

たっぷり施術していただきました(._.)
{618CF912-9A56-4992-BA50-1AB933A2A2E4:01}
16時半にスタートして、終わったのは20時!!
頭のてっぺんから足の先まで、しっかりケアしてもらいました。
いつもいつもよくしてくださって、感謝です( ;  ; )

昔から筋肉が硬くなりやすかったり、むくみやすかったり。
なかなか厄介な身体なんですが、ここに行き始めてからはだいぶその悩みが軽減されています。


むくみやすかったり、毒素が溜まりやすくなったりするのは、身体がゆがんでいるからだそうで。
オイルマッサージなどで、毒素を流すのもいいけれど、その効果を持続させながら、身体を改善して行くには、やっぱり身体のゆがみ、骨盤矯正が必要なんだとか。

それを知ってからは、身体の調子は良くなってきましたよ~\(^o^)/
とは言いながらも、まだまだ改善中。。


ただ痩せるだけじゃなくて、体重が軽いのがいいわけじゃなくて。

程よい筋肉に程よい脂肪。
魅せられる身体になりたいよー!(´・_・`)


と、つぶやいてみたり。。



明日からの週は、長崎行ったり、広島帰ったり、またまた東京に行ったり!

もうすぐ皆さんに色んな報告ができそうな気がします(^_-)-☆
ふふふー!


ではでは。
素敵な日曜日をお過ごしくださいな(^^)/~~~