大阪 ⇔ 東京 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

昨日、今日と。
東京にて、濃い二日間でした。

お仕事のお話で色々な人にお会いさせていただいたり。
美味しいご飯をお腹も心もいっぱいになるまで食べたり。


フリーになってから。
少しずつ少しずつ。
一歩一歩。
環境に変化が出てきている気がします。


まだまだ頑張らなきゃなー!
もっともっと頑張れる!


刺激に満ち溢れている、今日この頃です。



そんな東京、二日間のラストは、この方と!
{408364BA-B32A-47C8-A74F-78FE9F842620:01}

りなさん!!!
たなかの、りなさん!!!

仕事の合間をぬって、会うことができましたー!!
忙しいのに、ありがとう( ;  ; )

{BDEF3000-900E-4CB4-90AB-A609FEC49493:01}

渋谷のロクシタンカフェで、早めのディナー。
野菜たっぷり、カロリー控えめ!

今日はもうこのまま何も食べずに寝ようね(-_-)と2人でかたい約束を交わし、お別れしました。

{659A6548-F272-4FFA-8C72-384258ABCF03:01}

最後は品川までお見送りしてくれて。
またまたりなの優しさに泣きそうになりました。
充電完了だー!!!!


そんな充実感たっぷりだった二日間を振り返りながら、大阪へ戻る新幹線の中です。

新幹線の中って結構好き。(窓側限定。)

車窓を見ながら色んなことを考えると、なかなかスッキリします。


↑え?私だけ?かしら?笑。




さて。
また明日も頑張るぞーっと!