トイレットペーパーアート | にゃん丸☆茶太郎 オフィシャルブログ

にゃん丸☆茶太郎 オフィシャルブログ

2012年、この世に生を受け日々成長する2匹のお気楽生活

   ☆2015年2月12日茶太郎は虹の橋へ旅立ちました☆

茶太郎の保護主、きみどりさんのおうちに「うにくん」という、

トイレットペーパーで見事な作品を制作される匠がいらっしゃいます。

その芸術性の高さは万人の認めるところであります。

そして!

我が家の茶太郎もその技を習得せんとばかりにこのたび処女作を

製作いたしました!

早速きみどりさんにご覧いただき、命名と解説を賜りましたので

ご紹介いたします。



 

作品名 「秋雨」


秋の
訪れを告げるそぼふる静かな雨


その穏やかなひとしずくごとに深まる秋を感じさせる情緒溢れる作品。


作者のみずみずしい若い感性に今後の期待を抱かされる。


きみどりさん、ありがとうございました。

匠の心意気を受け継ぎ、その技に少しでも近づけますよう

日々精進させる所存です。(いいのか?オイ!)

↓茶太郎の作品を見に来たにゃん丸