にゃん丸エライ! | にゃん丸☆茶太郎 オフィシャルブログ

にゃん丸☆茶太郎 オフィシャルブログ

2012年、この世に生を受け日々成長する2匹のお気楽生活

   ☆2015年2月12日茶太郎は虹の橋へ旅立ちました☆

飼い主が言うのもなんですが、にゃん丸はたいへんおりこうさんです。

今朝早く、茶太郎が 出したのでトイレの掃除をしていました。

それを見ていたにゃん丸は「はっ!」と思いついたように階段を下りて

行ったのです。

昼間は1階に居て、夜は2階で私と寝ていますが、1階に入るドアが

閉まっていたので「ニャワウォ~~ン!」というような今まで聞いたこと

のないような声で鳴いたのです。

が、誰も応答がなかったので2階に戻ってきました。

そして、トイレの掃除が終わるや否や、にゃん丸が 出しました。

そうです!

にゃん丸は掃除が終わるのを待っていたのですが待ちきれず、

1階にあるもうひとつのトイレを思い出して向かったのです。

他に粗相もしないでちゃんと待つにゃん丸、エライぞ!