お父さん? | にゃん丸☆茶太郎 オフィシャルブログ

にゃん丸☆茶太郎 オフィシャルブログ

2012年、この世に生を受け日々成長する2匹のお気楽生活

   ☆2015年2月12日茶太郎は虹の橋へ旅立ちました☆

  手術してきました。

茶太郎は麻酔から完全に覚めていないのか、グッタリ寝ています。

ちょっと血も滲んでいます。

にゃん丸はとろ~んとした目をしていますが時々居場所を変えながら

茶太郎の見える所に居て様子を見守っているようにみえます。

「にゃん丸は本当にえらい!」ちょっと“ほろっ”としました

オシッコが出たくなると2匹ともちゃんとトイレに行ってします。

 ごはんは欲しがらないのであげていません。

先生からも、「まだ車酔いしてるような状態で、吐くかもしれないので

様子を見て少しずつあげてください」と言われました。

実際、茶太郎は帰ってきてから一度吐きました。

ところで!

同意書を書く時に、緊急連絡先の電話番号を書いてください

と言われたので僕の携帯番号書いたら、「お父様の番号ですか?」

と訊かれました。

「え?僕の番号ですけど。。。」と応えたら、番号の後ろに{お父様}と

しっかり書かれました

オレはお前たちのお父さんなのか?

未だに人間のお父さんは未経験なのに。。。(爆)


 

 


↓茶太郎の様子をじーっと見守るにゃん丸