眠り専門アロマスタイリスト

山本まきこ

プロフィール

 


月星座専門の

はぜやま ゆみちゃんと

毎週水曜日コラボライブをするよー!!





月星座って知ってる??



よく見る

『今日の星座占い』

というものは

太陽星座



起業塾の先輩で

星読みの大先生こと

日向優仁さんの説明を借りるとしたら

木🌲に例えられるんだけど




月星座は木の根っこの部分

人から見えない部分だよね

つまり土台



じゃあ太陽星座は?

って言われると

人から見えてる“木の部分”

幹とか枝葉




ゆみちゃんは

人の本質である土台を整えることこそ

月星座を活かす必要がある!!

って考えなの



土台



何かピンと来ませんか??



ピンと来たあなた!

さすが!!

眠りも土台なの!!



あなた自身の心身を整えるための

土台

他人軸ではなく

自分軸で生きるための

土台

毎日キレイで若々しく生きるための

土台



全て睡眠が絡みます!!




なんかイマイチ

自分らしく生きれないんだよねー

って思うなら

来週の水曜日のインスタLIVE

聞きに来てね♡


ちなみに

私のインスタはこちら



眠りを整えたら、

あなたの未来は思いのまま

を実現します!

 

ハートお客様の変化ハート

【眠り編】

▷夜中起きる回数が減った

▷ぐっすり眠れるようになった

▷気持ちよく眠れる

▷歯軋りが無くなったって言われた

など

 

【目覚め編】

起きた瞬間から頭がスッキリしてる

朝起きた瞬間からの疲労感が無くなった

朝活に楽しく参加できるようになった

朝からやることを整理して動けるようになった

朝から1日の充実感を感じられるのが嬉しい

など

 

【見た目編】

▷キレイ・可愛いって言われるようになった

鏡を見るのが楽しくなった

化粧ノリが変わった

▷楽しそう、充実してそう言われるようになった

など

 

【マインド編】

できてない、ダメだ...私できてる!やれてる!私すごい!自信と自己受容感が上がった!

▷自分の選択に自信が持てるようになった

ママでも行動できるようになった

朝から家族を含め関わる人に対して

時間と心に余裕が持てて優しくなれた

▷考え方が前向きになった

など