眠り専門アロマスタイリスト

山本まきこ(aroma time)

プロフィール

 


5月は人生初のお茶会をリアルで開催し


6月は新たに

睡眠時間にコミットした

21日間限定のコミュニティを

作ります!




インスタのストーリーズに

流したらDMですでに

参加したいという声をいただいてます!おねがい




コミュニティ発足する前に

なぜ眠りが大事なのか


実は

知らないともったいない

知らないと怖い

ほんとの眠りの話


というお話し会を

zoomでしようと

ふと思い浮かびました!



例えば

寝ないと毎日300kcalは蓄積され

逆にしっかり寝てるだけで

毎日300kcalは消費される

とかね



知ってた?!



これお茶会で話すと

参加者さん達が

のけぞって驚いてたの 笑

最高の反応をありがとうだよね!


こんな寝ないと損する

睡眠の話もしたいなと思っています!



コミュニティやzoom参加したい方はぜひ

LINEに『参加』と書いて

送ってくださいね!



お申し込みフォーム頑張って作ります笑い泣き


LINEは画像下矢印タップしてね!

https://line.me/R/ti/p/%40ufs7772e



 


眠りを整えたら、

あなたの未来は思いのまま

を実現します!

 

ハートお客様の変化ハート

【眠り編】

▷夜中起きる回数が減った

▷ぐっすり眠れるようになった

▷気持ちよく眠れる

▷歯軋りが無くなったって言われた

など

 

【目覚め編】

起きた瞬間から頭がスッキリしてる

朝起きた瞬間からの疲労感が無くなった

朝活に楽しく参加できるようになった

朝からやることを整理して動けるようになった

朝から1日の充実感を感じられるのが嬉しい

など

 

【見た目編】

▷キレイ・可愛いって言われるようになった

鏡を見るのが楽しくなった

化粧ノリが変わった

▷楽しそう、充実してそう言われるようになった

など

 

【マインド編】

できてない、ダメだ...私できてる!やれてる!私すごい!自信と自己受容感が上がった!

▷自分の選択に自信が持てるようになった

ママでも行動できるようになった

朝から家族を含め関わる人に対して

時間と心に余裕が持てて優しくなれた

▷考え方が前向きになった

など