夏旅行 in河口湖② | FEVEブログ

FEVEブログ

FEVEは仏語で「そら豆」の意。
ヨーロッパの家庭ではそら豆を「幸運」の証として焼き菓子にしのばせるそうです。
お店の名前は「llittle FEVE」
幸運を運んでくれるコドモは、私達にとっての「フェーヴ」です。

こんにちは。



FEVEブログ

夏旅行2日目。




楽しんだゲストハウスを後にして、
向かった先は・・


$FEVEブログ

FEVEブログ

FEVEブログ

『鳴沢氷穴』

日曜日のこの日は、沢山の観光客で大賑わい。
大人気スポットです!




$FEVEブログ

洞窟を一歩入ると・・寒い。
完全防備で入ります。



$FEVEブログ

高くて早いのが苦手な私ですが、
こう、下へ下へ降りていくのは好きなようで、楽しくてしょうがなかった!!

体を屈めないと降りれないような箇所もあり、
ちょっとしたアドベンチャー。ハルカも楽しんでいました。



というわけで、

$FEVEブログ

夏の氷穴、大満足!パチリ。





『たけ川』

つねに20人くらいは並んでいる人気店。
でも回転が早いので、長い時間待つ事無く入れました。

FEVEブログ

FEVEブログ

FEVEブログ

吉田うどん。

ハルカは小をぺろりと完食!ごちそうさまでした。







$FEVEブログ

最後は河口湖にて。




モーターボートに乗りました。

FEVEブログ

$FEVEブログ

$FEVEブログ

FEVEブログ


キャーーー。

見晴らしも最高で、
こわいけど・・たのしい!!!




$FEVEブログ

ベストショット。
デスクトップにしようかな・・




そんな楽しい旅行も、これにて終了。




沼津のヤスヨファミリーと別れ、


ナツコ親子は福岡へ

ニヘイ夫婦も益子へ


みんなそれぞれの生活へ、戻って行きます。




益子からの長い距離、運転ありがとうニヘイ!
いつもホント感謝してます。


みんなも楽しい時間ありがと!




また来年の旅行まで、元気で!ネタ作っておいて!
仕事に育児にプライベートに、頑張ろうね!!



今年叶わなかった
サヤマ、オビ、クミコ、ソウシ、タクロー。


来年は参加宜しくねー。







それでは、

本日も頑張るぞー!



皆様も素敵な一日をお過ごし下さいませ。