BOBO CHOSES☆本日発売☆ と GELB展示会。 | FEVEブログ

FEVEブログ

FEVEは仏語で「そら豆」の意。
ヨーロッパの家庭ではそら豆を「幸運」の証として焼き菓子にしのばせるそうです。
お店の名前は「llittle FEVE」
幸運を運んでくれるコドモは、私達にとっての「フェーヴ」です。

$FEVEブログ

こんにちは。


BOBO CHOSES 12-13AWは、
本日、お昼12時より販売を開始致します。


前回のブログにてご紹介致しましたラインナップが入荷になります。

ぜひお楽しみになさってくださいませ。






入荷に関しましては、もう一点

こちらも大変お待たせしておりましたTOOKO-トーコ-の
キッズアンブレラ
が本日より再入荷しております。


$FEVEブログ




ベルギーのキッズメーカー「TOOKO」


FEVEブログ

FEVEブログ


日本洋傘検査協会による、

曲げ強度・耐漏水性・操作性の検査をクリアした、
安全性の面でも安心のコドモ傘になります。


詳しくは商品ページをぜひ、ご覧下さいませ。






*****************




先日、小森愛ちゃんのブランド『GELB』の展示会に
お伺いしました。





かわいい、この方と。


$FEVEブログ




totto in the house!



ブログで歌ってくれてありがとー。
私「さちこ」でよかったよ。




さて、GELB。

FEVEブログ

$FEVEブログ



かわいいいい。

オンナの子メインで、スタイリッシュで本当に可愛い!!
上のガウンなんかは、ハルカも着れそうです。



愛ちゃん。

こんな感じでぜひ、オトコの子もたくさん作ってほしい~




FEVEブログ

FEVEブログ

totto in the house & 愛ちゃん。



早い時間にお邪魔して、
店内に3人しか居なかった事もあり

とにかくよく喋りました。


3人とも、来年小学生を控えたコドモがいる母。
そんな話もしたり

仕事の話もしたり・・



ホント長居しちゃいました。有り難うございました!






このあと
大好きな合同展『STOCKIST』にお邪魔しました。


$FEVEブログ

$FEVEブログ

$FEVEブログ
SAYANG



他にも可愛いの、見付けてきました!

また機会があればご紹介したいと思います。





それでは皆様、
本日も素敵な一日をお過ごし下さいませ。