ささやかな願いがくれるもの | ​​​​​​​恋愛、依存から自立へ

​​​​​​​恋愛、依存から自立へ

人と人との繋がりに”依存”はある
だからそれが悪いわけじゃない
でも今在る場所に私らしさがなくなっているのなら
それは私にとっての幸せな景色じゃない
だからもう一度、彼が惹かれた私に戻る
私が好きな私を作る

私が抱く願いに

大きい、小さいはないけれど

 

叶うまでに時間が必要な願いと

直ぐに叶えてあげられる願いがある

 

でも先ずは

直ぐに叶えてあげられる願いを一つ

私のために叶えてあげよう

 

それは

今食べたいものを食べる、だったり

ふと目にした

心惹かれるものを買う、だったり

会いたい人に会いに行く、だったり

予定のない1日をのんびり過ごす、だったり

ささやかな願いでいい

 

一つ叶えてあげよう

 

それは私が私に

幸せを受け取る許可を出せている

その証だから

 

私が私の幸せを叶えられる

その自信に繋がってくれるから

 

不安な時こそ

上手くいかない、そう感じる時こそ

 

ささやかな願いを一つ

私のために叶えてあげよう

 

えがお