”やる”、そこで大事なこと | ​​​​​​​恋愛、依存から自立へ

​​​​​​​恋愛、依存から自立へ

人と人との繋がりに”依存”はある
だからそれが悪いわけじゃない
でも今在る場所に私らしさがなくなっているのなら
それは私にとっての幸せな景色じゃない
だからもう一度、彼が惹かれた私に戻る
私が好きな私を作る

”やる”

その時に大事なことは

やり方やタイミング・・・ではなく

 

どんな気持ちでやるのか、にある

 

それが

楽しんでやる!

ワクワクしてやる!が上手くいく

その理由

 

思いがけない奇跡に出会える

その理由

 

だから

”やる”、その時には

不安や怒りからスタートの私ではなく

嬉しいやありがとうから動いていく

その私を待っていてあげよう

 

その私になってから

”やる”を始めてみよう

 

えがお