2024/7/16【ジグ&キャストの釣果】 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

エルクル日誌をご覧の皆さん、こんにちは。


本日はジギングで出船でした。


開始しばらくしてから、


ズーヤーさんおねがい


その後も連発でヒット。


で、



ヒラゴも連発ニコニコ


そして、再びズーヤーさん連発(笑)


その後はヒラマサのサイズアップを目指して頑張りましたが、ジグ・キャスト共に不発でしたアセアセ


本日ご乗船頂いた皆さま、ありがとうございました!

またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m