2024/7/17【五目釣りの釣果】 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

エルクル日誌をご覧の皆さん、こんばんは。


本日はジギング出船。


の、予定でしたが、まだまだヒラマサの状況が芳しくないので、色々狙いに変更しての出船でした!


まずは、


最近ハマりつつあるアジから笑





良い具合でコンスタントヒット爆笑


湾内でしばらく楽しんだあとは…



根魚狙いでナイスサイズのアコウを筆頭にポロポロとウインク


もちろん安定のマゴチでさらにお土産も追加していき…


お土産も十分に揃ったので、一旦ヒラマサ狙いへ。


が…、


やっぱりタフモードアセアセ


なので、狙いを少し変えて、





おネリさん。


こちらは狙い通り釣れてくれました!




連発でした爆笑


暑さが本格化してくる今からの時期は、半日or半日+αで手軽にまったりと美味しいお魚を色々狙っていくプランもアリですね!


湾内のタチウオ・アジ・キス・マゴチに、近海の根魚・イカメタル・青物などなど、意外とターゲットも豊富ですしニヤリ


近々本格的にプランニングしていこうと思います!笑


本日ご乗船頂いた皆さま、ありがとうございました!

またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m