2024/7/15【夜焚きの釣果】 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

エルクル日誌をご覧の皆さん、こんにちは。


昨夜は夜焚きで出船でした。


チャーター出船で、お一人を除いて皆さん初挑戦でしたが、


いきなりダブルおねがい




お子様や女性の方も慣れてくるにつれて次々と爆笑


時間が経つにつれてヒットペースも上がり、



終盤はお祭り状態でしたラブ


詳しい数は分かりませんが、お一人5〜60杯ほどは釣れてるんじゃないかと…


初挑戦ということを踏まえると上々な釣果でしたニヤリ


楽しんで頂けたようで良かったです!


ご乗船頂いた皆さま、ありがとうございました!

またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m