2024/7/15【博多湾内リレーの釣果】 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

エルクル日誌をご覧の皆さん、こんにちは。


本日はまったりと博多湾内でのリレー便でした。


まずは、



タチウオ狙いからスタートおねがい


開始直後はアタリが遠かったですが、その後はぼちぼちとヒット。


で、お次は…


アジ狙い♪



マアジ&マルアジが入り混じって連発爆笑


2連、3連ヒットもぼちぼちあって楽しめましたラブ


そして、


最後はマゴチ。



初挑戦の子供たちも難なくゲットで、



大人も負けじと(笑)


子供たちの集中力も限界なので、正味5〜6時間程度でしたが、十分楽しめました!


湾内五目釣り…アリですねニヤリ


ご乗船頂いた皆さま、ありがとうございました!

またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m