2018/11/29【ルアー五目(午後便)】ワイワイと楽しみました♪ | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

L.Cruise日誌をご覧の皆さん、こんばんは。

 

本日の朝イチは波ざぶざぶだったので、ゆっくりと遅めに出船。

ほとんどビギナーの方でのチャーターでしたので、近場ルアー五目でございました!

 

まずは丸々ズーヤーさんで幕開け♪

 

続いてマサさんも爆  笑

 

サワラも登場でございますニヤリ

 

で、

 

その後もタイラバなどでお土産釣って楽しみました♪

 

後半潮止まってからは苦戦でしたが、前半潮が効いている間は

良いペースで釣れてくれて終始ワイワイと釣りを楽しんで頂けました照れ

 

本日ご乗船頂いた皆様、ありがとうございました!

またのご乗船心よりお待ちしておりますm(__)m

 

次回は…

 

1日ガッツリと楽しみましょう♪