2018/12/1【ジギング】単発気味… | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

L.Cruise日誌をご覧の皆さん、こんばんは。

 

今年も残すところあと1ヵ月!

12月一発目はジギングで出船でした。

 

が、朝一はちょっとザブザブしていたので、近場からスタート。

 

まずはアコウさんからの幕開け!

 

その後はしばし沈黙を保ち…

 

予報よりも風が強くならなかったのでポイントを移動。

 

少し小振りですが、移動直後にサクッとヒット!

 

そして、サクッとサイズアップ♪

 

相変わらず丸々ズーヤー、ハマチさんも元気ですニヤリ

 

こちらも安定のサイズアップでございましたパー

 

後半はまた風が吹き出したので、近場でタイラバ。

 

マダイさんバレからの、

 

お久しぶりのアマダイさんでございました。

 

なかなか連発なく、単発で拾っていく感じでしたが、ボチボチ楽しめましたキラキラ

 

本日ご乗船頂いた皆様、ありがとうございました!

またのご乗船心よりお待ちしておりますm(__)m