ストレスからの、夜中にアイス! | 毎日がlovely

毎日がlovely

会社員をしながら、物作り作家生活をしています。
日々の生活の中の出来事を日記風に書いて行きます。
ファッションやイギリス、イタリアサッカーから、とある韓国人俳優さんのファンになり、そこからまた神話やチャンウクさんに広がり現在に至っています。

最近、やらないといけないタスクが多過ぎたり、体調を崩してできない日があったり、仕事用PCが突然壊れて交換となり設定など予定外に面倒なことが増え、それがかなりストレスになっている模様。

久しぶりにプリュレアイスが食べたくなり、おやつに食べようと買って帰ったのに、忙しくて食べ忘れ、翌日も又忘れて、昨日の夜中1時に思い出し、食べちゃった…😓夜中に物を食べる事なんて、本当に皆無に近い私が…😮‍💨

でも!これ、本当に美味しいです。表面はパリッパリのキャラメリゼ。アイスはクリームブリュレのように濃厚なコクが!
しかもパッケージが又凄い事に、気付きました。糊が使われておらず、折り目を返すと平になりました。最近はパッケージも雑紙として資源ゴミに出すため、これは良いアイデア。オハヨー乳業さんのBRULEE最高!

※商品の写真はオハヨー乳業さんのHPからお借りしました