バレエレッスン後のランチは… | 毎日がlovely

毎日がlovely

会社員をしながら、物作り作家生活をしています。
日々の生活の中の出来事を日記風に書いて行きます。
ファッションやイギリス、イタリアサッカーから、とある韓国人俳優さんのファンになり、そこからまた神話やチャンウクさんに広がり現在に至っています。

昨日、バレエレッスン後のランチに、新大久保へ。と言っても混むエリアを避け、東新宿駅近くのエリアへ新宿御苑前から歩きました。

昨年行ったお店に行きたくて、あの辺りと検討をつけて行き、見つけましたが、昨日はその近くの、昨年気になったお店に入りました。

カムジャタンを一人前ずつオーダーできたので頼みましたが、ジャガイモが一つも入っていませんでした…溶けている様子もなく…でも美味しかった!

席を立ったのは15時頃でしたが、お店の前には6人位並んでいました!人気店だったようです。今回は昨年行ったお店と今日のお店の名前をしっかりチェック!

帰りも東新宿へ。混雑エリアは避けました。イケメン通りや新大久保駅周辺は、かなりの人出ですよね。行きに、道を間違え、明治通りから1つ手前を曲がってしまい、イケメン通りを縦に進んで新大久保駅前から繋がる通りに出たあたりは、大混雑していました。
東新宿駅まで





歩きながら見つけた飯蛸のお店に、次回行こう!と友人と約束。また、楽しみが増えました。