2023年を振り返る | 毎日がlovely

毎日がlovely

会社員をしながら、物作り作家生活をしています。
日々の生活の中の出来事を日記風に書いて行きます。
ファッションやイギリス、イタリアサッカーから、とある韓国人俳優さんのファンになり、そこからまた神話やチャンウクさんに広がり現在に至っています。

2023年、楽しい事、大変な事など、沢山ありました。

創作活動は怠けてしまいましたが、前半は語学勉強を同窓会幹事業務の傍ら頑張りました。

また、韓国ドラマを沢山観て、見過ぎて、感想もアップしないまま忘れてしまうという失態…寝なくても生ていける訳が無いのに、寝ずに観る日が続き、途中寝ていて覚えていなかったり…

推し活は、コロナ後初の渡韓(2回!)ができ、観たかった舞台を観たり、大好きな推しとハイタッチや握手したり、最高に楽しい一年でした!

一年間、ありがとうございました。
来年も、目標や夢の実現の為に、歩き続けるので、よろしくお願いします。来年は、新しい事が本格的にスタートするので、ワクワクすると共に緊張します。
やりたい事が全部、できますように。