推しが行ったお店で、焼肉ランチ | 毎日がlovely

毎日がlovely

会社員をしながら、物作り作家生活をしています。
日々の生活の中の出来事を日記風に書いて行きます。
ファッションやイギリス、イタリアサッカーから、とある韓国人俳優さんのファンになり、そこからまた神話やチャンウクさんに広がり現在に至っています。

行きたかったお店に友人とランチしに行って来ました✨
ランチは平日のみなので、有給休暇をとりました。繰り越せない程残っている有給休暇を有効活用しました。
お店は、先月、ファンミの後でユ・スンホさんが打ち上げで行ったお店です。そうとも知らず、10月28日のお昼頃(スンホくん来店12時間後くらい)にそのお店のすぐ近くを歩いていた私。帰宅後に、彼がそこに、前夜、ファンミ後に行ったと知りました。
ランチは少し豪華なお肉盛り合わせにしました。イチボというお肉が溶ろけるようで、美味しかったです。
スンホくんが座った席も教えていただき、そこからの視界も確かめ、サインを撮影させていただきました。
チャン・グンソクさんも行ったお店なので、連日うなぎの皆さんが来店されるそうです。
一緒に行った友人は、うなぎ(グンちゃんのファン)でした。
楽しく、美味しい時間でした。