忙し過ぎて | 毎日がlovely

毎日がlovely

会社員をしながら、物作り作家生活をしています。
日々の生活の中の出来事を日記風に書いて行きます。
ファッションやイギリス、イタリアサッカーから、とある韓国人俳優さんのファンになり、そこからまた神話やチャンウクさんに広がり現在に至っています。


朝、同窓会幹事の仕事で書類を作成していて、気づいたら9時半!

会社の業務を開始しないと!


お昼は、韓国語の復習と予習をしていたら、散歩に行く時間もごはんを食べる時間も無くなっていました。


朝、オレンジ1個にコーヒーだけだったのに、

お昼もちゃんとした物を食べられず。

14時からのオンライン韓国語の前に、冷凍の

ボンデケージョを2個、電子レンジで解凍した物をふうふうしながら食べ、せっかく入れたコーヒーを二口だけ飲んだら、オンライン韓国語レッスンの時間に。カメラをオンにしてくださいと言われてしまい、コーヒーは諦めました。

レッスン後、更にポンデケージョーつとクッキーをつまみ、夕方5000歩だけ歩きました。7000クリアは諦めました。

夕飯には、サラダを作り、メインは....冷食のヤンニョムチキンと、ちゃんとしたお惣菜の鮭昆布巻き。変な組み合わせ...この数日、本当に食事も生活も酷い。2時だと思っていたら、3時だったり。かなり集中して作業しているからこそだ。とにかく、やらないといけない事が沢山ありすぎて、何もしていないわけではないのに、何も終わらない感が…いつも追われている。

疲れているから、意地悪な人になっている気がする。仕事でも、上司に反抗し、嫌味たっぷりなメールを送ってしまった。良くないですね。歳をとった時に、感じ悪い偏屈なお婆さんになってしまいますね。

明日からはちゃんとしないと!


忙し過ぎるのは、身体的にも精神的にも、良くないです。