退院しましたー! | ノンミニマルマイライフ

ノンミニマルマイライフ

クローゼットの中には大切にしてきたお洋服やバッグや服飾小物がいっぱい。
ANNA SUIが大好き!人生のテーマは着痩せ!
働くBBAの好きなものについて書きたいと思います。
ミニマリストにはなれないので、服と靴と鞄以外をシンプルにしていきたい今日この頃。

虫垂炎で緊急入院してましたが、日曜日に退院しました。

3日ぶりのシャバ(笑)


その後は炎症の値が高めということで今週いっぱいお休み。来週から出勤することになりました。


そして動いた方が治りがいいと言われたのでウォーキングしております。今日は6キロほど休みながら歩いてきました。


週明けからの仕事、体力的に大丈夫かなあ?それだけは心配です。

でもみんなに迷惑かけたので頑張りたいと思います!